「芸能活動復帰」キム・ソンホ 満開の桜の下でニッコリ笑顔…「春」満喫の近況報告

「芸能活動復帰」キム・ソンホ 満開の桜の下でニッコリ笑顔…「春」満喫の近況報告

 【Pickcon】俳優キム・ソンホが春を満喫している様子を写真で報告した。

 キム・ソンホは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「春」と書き込み、桜の木の下で撮った写真をアップした。写真のキム・ソンホはカジュアルな装いでほほ笑んでいて、目を引く。

 2021年にプライベート上のトラブルが報じられたキム・ソンホだが、昨年、舞台出演や映画撮影などで本格的な芸能活動に復帰した。このほど、出演検討が伝えられていたドラマ『海市蜃楼』=原題=に出演しないことを決めたとの報道や、『網内人』=原題=出演を前向きに検討しているといった報道もあり、注目されている。

 キム・ソンホは2009年に舞台『ニューボーイングボーイング』でデビューし、その後はメディアにも進出して多くの話題を集めた。中でも、KBS第2のバラエティー番組『1泊2日』シーズン4で活躍して注目を集め、tvNドラマ『スタートアップ:夢の扉』などでも存在感をアピールした。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース