ハ・ジウォン、「1年ぶり」即席ラーメンを堪能…特別レシピも公開

ハ・ジウォン、「1年ぶり」即席ラーメンを堪能…特別レシピも公開

【NEWSIS】女優のハ・ジウォンが動画共有サイト「Youtube」で、日常の一コマを公開した。

 ハ・ジウォンは最近、所属事務所「ヘワダル・エンターテインメント」のYoutubeチャンネルで、自らカメラを持って自身の姿を撮影するなどして日常を公開。

 外に出たハ・ジウォンは「スーパーに向かっています。ここは私が住む(ソウル市内の)聖水洞」と紹介し「1年ぶりに即席ラーメンを食べるつもり。ラーメンを買いに行く所なんだけど、すごく春らしい天気」と楽しそうに話した。

 さらに「ラーメンを食べると吹き出物ができるので、撮影期間中はほとんど食べられない」「ラーメンを食べるのは1年に2回ぐらい。今日はちゃんと食べられる日。1年ぶりのラーメンよ」と喜んだ。

 買い物を終えてキッチンへと移動したハ・ジウォンは「本当に世界に一つしかない、想像の中に出てきたラーメン。今からレシピを公開します」と話し、材料を公開。唐辛子、ハーブ、トマト、刻みニンニクなどラーメンに入れる材料を紹介した。

 ハ・ジウォンは、自身の料理姿を眺めるスタッフに対し、ラーメンを食べたら家に帰れないと思う。おいしすぎて絶対に気絶するわ」と自信をのぞかせた。完成したラーメンは次回のYoutube動画で公開される予定だ。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース