チェ・ウシク、パク・ソジュン&Vらと誕生会…「ウガ・ファミリー」総出動

写真=チェ・ウシクの「インスタグラム」より
▲ 写真=チェ・ウシクの「インスタグラム」より

 【Pickcon】俳優チェ・ウシクが仲良しグループ「ウガ・ファミリー」のメンバーとともに幸せな誕生日を過ごした。

 チェ・ウシクは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「誕生日、楽しく過ごしました」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、チェ・ウシクの誕生日に当たる26日に集まったパク・ソジュン、防弾少年団(BTS)のV、パク・ヒョンシク、Peakboyら「ウガ・ファミリー」のメンバーたちの姿が収められている。6人は楽しそうに明るい表情を浮かべてVサインをしたり、肩を組むなど深い友情をアピールしており、目を引く。

チェ・ウシク、パク・ソジュン&Vらと誕生会…「ウガ・ファミリー」総出動

 写真を見たインターネットユーザーたちは「誕生日を記念して、ウガ・ファミリーが集まったんですね」「すごい」「わあ、本当に親しそうに見えます」など、さまざまな反応を示している。

 なお、チェ・ウシクとパク・ソジュン、Vは最近、『ソジンの家』(tvN)を通じてバラエティーセンスを見せつけている。

◆【写真】パク・ソジュン&防弾少年団Vら、『ソジンの家』制作発表会に出席

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース