イ・ミンジョン 大きくなった息子の後ろ姿に胸熱「もう若者のよう」

イ・ミンジョン 大きくなった息子の後ろ姿に胸熱「もう若者のよう」

 女優イ・ミンジョンが頼もしい長男ジュンフ君の姿を公開した。

 イ・ミンジョンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「もう後ろ姿が…若者のよう」と書き込み、写真をアップした。

 イ・ミンジョンは仁川国際空港でキャリーケースを引っ張る息子の後ろを歩き、その成長ぶりに驚いたようだ。2015年3月生まれのジュンフ君はまだ8歳だが、背が高くて若者のような後ろ姿が目を引く。

 ENAチャンネル『オ・ウニョン・ゲーム』にレギュラー出演中のイ・ミンジョン。1月の放送では息子にについて、「遊ぶ時はすごく楽しく遊び、友達にも人気がある方ですが、勉強しようと座っていると集中力が下がってしまいます」と長所や心配事を語った。

 イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、ジュンフ君が誕生した。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース