BTS・JINが休暇…7人集合で「完全体」の友情にほっこり

BTS
BTS・JINが休暇…7人集合で「完全体」の友情にほっこり

 【Pickcon】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーたちが、兵役中のJINの休暇で久しぶりに「完全体」になった。

 これは、メンバーのSUGA(シュガ)が25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントの「ストーリー」で、「テヒョン(V=ヴィ)とJIMIN(ジミン)も一緒にいた。10分前に行った」と書き込み、写真を1枚アップして分かったものだ。

 公開された写真には、VとJIMINを除く5人のメンバーたちが写っている。一番年上のJINが兵役中の休暇を取ったことから、時間を割いて集まったメンバーたちの友情にほっこりする。特にJ-HOPE(ジェイホープ)は両腕を挙げて大きく開いて喜びを表現、ほかのメンバーたちもVサインをしている。

 JINは昨年12月に入隊し、現在は助教として服務している。除隊は2024年6月12日の予定だ。JINに続き、J-HOPEも入隊を控えている。

 BTSはJINの入隊後、メンバー全員がそれぞれで活動をしている。

◆【写真】BTS、ポーズもワールドクラス

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース