「CELINEボーイ」の防弾少年団V、ファンのため「ELLE」Vカット公開

「CELINEボーイ」の防弾少年団V、ファンのため「ELLE」Vカット公開

 防弾少年団(BTS)のメンバー、Vがまばゆい「Vカット」で世界中のファンたちを魅了した。

 Vは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にVカット写真を複数掲載した。Vカットとは、グラビアに掲載されなかった没カットをVがファンに自ら公開したものだ。

 まるで映画のスチールカットのような今回のグラビアでは、トップスを脱いで華やかなピアス、いくつものネックレスを重ねづけし、濃い色のサングラスをしたただならぬVの姿が公開され、目を引いた。スパンコールが散りばめられた衣装を着て、きれいにとかしたヘアスタイルで幻想的な雰囲気を漂わせている姿も印象的だ。

「CELINEボーイ」の防弾少年団V、ファンのため「ELLE」Vカット公開

 「CELINE HOMME SUMMER 23」コレクションを完璧に着こなしている今回のグラビア写真は、ロックシック風の衣装を着てかすかに顔をしかめたVの表情、あらわになった腹筋が目を引き、荒々しい男の魅力を感じさせる。

 なお、ファッション誌「ELLE」は3月21日、フランスの高級ブランド「CELINE」とVがタッグを組んだ4月号の表紙に続き、ファッショングラビアを追加で公開。今回のVのグラビアは、Vが「CELINEボーイ」に抜てきされてから披露する最初の作品で、衣装は「CELINE HOMME SUMMER 23」コレクションのアイテムが活用された。

◆【写真】V、少年と大人の男の間の成熟した魅力あふれる気だるげな眼差し

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>