V.Iとの熱愛説が浮上したユ・ヘウォン、「悪質コメント、手加減せず告訴」

写真=PickconDB、ユ・ヘウォンのインスタグラムより
▲ 写真=PickconDB、ユ・ヘウォンのインスタグラムより

【Pickcon】BIGBANGの元メンバー、V.Iとの熱愛説が持ち上がったインフルエンサーのユ・ヘウォンが、悪質なデマに対して告訴に乗り出す。

 ユ・ヘウォンは24日、「最近の記事で、私を心から愛してくださっている方々を混乱させてしまい、申し訳ない」とし、「沈黙を通すのが難しいほど、根拠のない推測や悪質性の高いコメントが増え、精神的にかなりつらい状況」という内容の書き込みを行った。

 続いてユ・ヘウォンは「根拠なく事実扱いされるコメント、悪質コメントの資料を全て集めた。いかなる手加減もなく告訴を進めようと思う」と、法的対応を予告した。

 これに先立ち今月22日、「ディスパッチ」側が、読者の提供した写真と共にV.Iとユ・ヘウォンの熱愛説を報じた。2人は最近、バンコクのリゾートで一緒に過ごしたという。これに関してネットユーザーらは、ユ・ヘウォンが「バーニング・サン事件」で懲役刑に服したV.Iの世話までしていたのか、と否定的な反応を示した。

 V.Iとユ・ヘウォンをめぐっては、2018年と2020年の2度にわたり熱愛説が持ち上がったが、沈黙を守っている。

◆【写真】没落したV.I、捕縄姿で連行

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース