パク・ボゴムが再びボランティア…善行に励む「正しく生きる男たち」

パク・ボゴムが再びボランティア…善行に励む「正しく生きる男たち」

【SportsChosun】パク・ボゴムの温かい行いがまたもカメラにキャッチされた。

 ユン・セアは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ボゴムと仲良く、きれいな風船付けて練炭ボランティア。Seanさん、すごくうれしそうな顔。きょうの風船イベント、おいしいおでんスープ最高でした。世の中、本当に生きがいがありますね」と書き込んだ。

 併せて公開された写真を見ると、ユン・セアは、Seanやパク・ボゴムらと一緒に練炭ボランティアに乗り出している。特にパク・ボゴムは、顔がちょっと隠れていても素敵な雰囲気を漂わせ、視線を引き付けた。三人はこれまでも、練炭配布などボランティア活動を率先して行った様子を公開してきた。今回も一丸となって、まだ寒い中、温かさを伝えた。

 なおパク・ボゴムは最近、The Black Labelと専属契約を結んだ。またユン・セアは3月23日から放送が始まったチャンネルAバラエティー『私だけ信じて食べてみて、都会の刺し身店』に出演中だ。同番組は、釣りはベテラン級だが飲食店の経営は初めてという「都会の漁師」たちのドタバタ刺し身店挑戦記を描く。

◆【写真】パク・ボゴム、劇場でまばゆいオーラぷんぷん

イ・ゲウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース