パク・シネ、過去の写真を公開して振り返る…フィルムカメラで撮ったさわやかな姿

パク・シネ、過去の写真を公開して振り返る…フィルムカメラで撮ったさわやかな姿

 女優パク・シネが24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービスを通じて「フィルム、もうちょっと撮っておけばよかった」という書き込みと共に、過去に撮った写真を数枚公開した。

 公開された写真で、かつてのパク・シネは、ミディアムヘアを明るい色に染めている。生い茂るススキを背景に、格の違うオーラを振りまき、花の咲く花壇にしゃがんでさわやかなほほ笑みを見せている。かわいらしい多肉植物を持ってキュートなほほ笑みを浮かべるパク・シネの顔からも目が離せない。

パク・シネ、過去の写真を公開して振り返る…フィルムカメラで撮ったさわやかな姿

 これにファンは「かわいらしいです、パク・シネさん」「すごくきれい。頬に染み入るような気分」などの反応を示した。

 パク・シネは俳優チェ・テジュンと4年にわたる交際の末に結婚し、息子が一人いる。また、JTBC新ドラマ『ドクタースランプ』を次回作に選んだ。『ドクタースランプ』は、ひたすら人生の上昇曲線のみを走ってきたがブレーキがかかったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の、「ダメな人生」心肺蘇生記を描くラブコメディーだ。同作でパク・シネは、燃え尽き症候群にかかった麻酔科医ナム・ハヌルを演じる。

パク・シネ、過去の写真を公開して振り返る…フィルムカメラで撮ったさわやかな姿

パク・シネ、過去の写真を公開して振り返る…フィルムカメラで撮ったさわやかな姿

◆【写真】パク・シネ、出産したとは信じ難い完ぺきボディー…優雅でシック

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース