チソン&イ・ボヨン夫妻の7歳の娘、パパ・ママの手の甲に絵 「ちびっこ画伯」

チソン&イ・ボヨン夫妻の7歳の娘、パパ・ママの手の甲に絵 「ちびっこ画伯」

【SportsChosun】俳優チソン&イ・ボヨン夫妻の娘ジユちゃん(2015年生まれ)のハイレベルな絵の腕前が明らかになった。

 チソンは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ジユが描いてくれた絵」というコメントと共に写真を1枚掲載した。

 公開されたのは、娘ジユちゃんが父チソン、母イ・ボヨンの手に描いた絵の記念写真。ジユちゃんは父親と母親の手にそれぞれ、お城と華やかに炸裂する花火を描いた。7歳の子が描いたとは思えないハイレベルな絵の腕前が際立っている。

 チソンとイ・ボヨンは2013年に結婚し、娘が一人、息子が一人いる。

 チソンは昨年9月に最終回を迎えたtvNドラマ『アダマス 失われたダイヤ』に出演した。また、イ・ボヨンは今年2月に最終回を迎えたJTBCドラマ『代行社』(原題、広告代理店のこと)で、グループ初の女性役員となるコ・アイン役を務め、「女性初」にとどまらず最高のポストにまで自分のキャリアを高めていく姿を描いた。

◆【写真】チソン&イ・ボヨン「GRAZIA」ウエディング・グラビア

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース