GOT7ベンベン、ユーチューブ・チャンネルに招待したい人は「GD、ロールモデルなので」

GOT7ベンベン、ユーチューブ・チャンネルに招待したい人は「GD、ロールモデルなので」

【Pickcon】スター&スタイル・マガジン「@star1」は23日、4月号の表紙を飾るGOT7ベンベンのグラビアを公開した。ベンベンは今月28日にソロ初のフルアルバム『Sour&Sweet』をリリースし、音楽活動に入る。今回のアルバムの目標についてベンベンは「ユーチューブのミュージックビデオ再生1億回達成を目標にしたい」と抱負を語った。

 また、バラエティー番組の人気者として愛される秘訣を尋ねると、ベンベンは「ノーフィルターのトーク」を挙げ、「アイドルでも、これほど自分を放り出せる人間はほとんどいないと思う。僕も実際、ときどきちょっと不安」と語った。

 ベンベンは最近、動画サイト「ユーチューブ」の単独トークショー「ベン家」も大ヒットし、MCとしての可能性を証明した。チェ・イェナ、タナカらが出演するなど、華麗な渉外力も話題を集めていることについて、ベンベンは「今の僕の人脈を総動員して、すごいゲストの方々が出演を控えている。これからもたくさん期待してほしい」と伝えた。

 さらに、「ベン家」に招待したいゲストがいるかという質問には、「クォン・ジヨン(G-DRAGON)先輩。ジヨンさんはBIGBANGデビュー当初からずっと僕のロールモデルだった。ジヨンさんをお呼びするには、まだみすぼらしい。もっと成長してチャンネルがヒットしたら、そのときは是非一度、ジヨンさんを招待したい」と希望を打ち明けた。

◆【写真】GOT7ベンベン、カラーのはっきりしたビジュアル

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>