ク・ジュンヨプ「薬物・不倫のデマ気にしない…妻バービィー・スーを一生守る」

ク・ジュンヨプ「薬物・不倫のデマ気にしない…妻バービィー・スーを一生守る」

【SportsChosun】CLONのメンバーで現在はDJとして活動しているク・ジュンヨプが、妻の台湾出身女優バービィー・スーへの揺るぎない愛をアピールした。

 ク・ジュンヨプは22日(現地時間)、自身がイメージキャラクターを務める台湾の美容医療ブランドのPRイベントに登場。

 ク・ジュンヨプは「妻と幸せに暮らしている。永遠に愛するつもり。バービィー・スーはあまりに完璧。僕の全てだ。意見が異なることもない。バービィー・スーに僕が合わせればいい」と話した。

 夫妻は最近、薬物や不倫、離婚などのフェイクニュースに悩まされている。ク・ジュンヨプは「フェイクニュースには振り回されない。真実はいつでも明らかになる。気分が良くはないが、バービィー・スーの方が悲しむと思うので、ケアするつもりだ。僕は一生バービィー・スーを守るために台湾にやって来た。一生守るつもりだ。僕はもうバービィー・スーのものなので、僕が勝手なことをするわけにはいかない」と話した。

 ク・ジュンヨプとバービィー・スーは20年以上前に交際していたが、破局。その後、バービィー・スーは2011年に1歳年下の実業家と結婚し、1男1女をもうけたが、結婚10年で離婚した。離婚を知ったク・ジュンヨプがバービィー・スーに連絡をしたところ、携帯電話の番号を変えていなかったバービィー・スーにつながり、劇的に再会。2人は昨年2月に婚姻届を提出して夫婦になり、韓国と台湾の両方から祝福された。

◆【写真】ク・ジュンヨプ&バービィー・スー、初のカップルグラビア

ペク・チウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース