俳優オ・チャンソク、13歳年下のモデルと交際4年で破局

俳優オ・チャンソク、13歳年下のモデルと交際4年で破局

【SportsChosun】俳優のオ・チャンソクが、交際していたモデルのイ・チェウンと破局したことが分かった。所属事務所が23日、明らかにした。

 オ・チャンソクの所属事務所PFカンパニーは23日「オ・チャンソクとイ・チェウンは最近別れた。互いの将来を応援する仲でいようということになった。別れた理由については、俳優のプライベートに関与していないため詳細は分からない」とコメントした。

 オ・チャンソクとイ・チェウンは2019年、TV朝鮮の番組『私たちが忘れていた二度目の恋:恋愛の味2』出演がきっかけで13歳の年の差を克服して恋人関係に発展。2人は当時、プロ野球の始球式に始球者および始打者として登場し「番組(の中の恋人)ではなく本当に交際を始めた」と発表していた。その後、観客席で試合を観戦した2人は、キスタイム(試合の合間にスクリーンに映し出されたカップルがキスをするイベント)で額にキスをし、ラブラブぶりをアピールしていた。

俳優オ・チャンソク、13歳年下のモデルと交際4年で破局

 その後はデートの様子を公開するなど愛を育んでいた2人だったが、2020年に破局説と結婚説が浮上。このときは両サイドとも「いいお付き合いを続けている」として破局説・結婚説の双方を否定していた。

 しかし、3年ぶりに再燃した今回の破局説は事実だった。13歳の年の差を克服した2人の熱愛は4年で破局を迎えた。

 オ・チャンソクは2008年にドラマ『彼らが生きる世界』でデビュー。その後は『オーロラ姫』『私はチャン・ボリ!』などの作品に出演した。イ・チェウンは元幼稚園教諭で、現在はモデルとして活動している。

◆【写真】オ・チャンソク「bnt」グラビア

イ・ゲウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース