ユ・ヨンソク側、「警備員無視」暴露記事に「事実無根…虚偽事実に法的措置」

ユ・ヨンソク側、「警備員無視」暴露記事に「事実無根…虚偽事実に法的措置」

【SportsChosun】俳優ユ・ヨンソク側が、警備員を無視したという疑惑について「事実無根」と強く否定した。

 ユ・ヨンソクの所属事務所キングコングbyスターシップの関係者は22日、スポーツ朝鮮の取材に対し「当該暴露記事は事実無根。現在、弁護士を選任したところで、作成者を相手に強い法的措置を取る予定」と明かした。

 22日、あるオンラインコミュニティに「俳優ユ・ヨンソクさんの人間性は“相手による”のかと思います」というタイトルの長文の記事が投稿された。記事の作成者は、自分の父親がマンションの警備員として勤務していたころ、ユ・ヨンソクに無視されたと主張した。

 さらにこの人物は、ユ・ヨンソクの友人たちも自分の父親を無視したとし、「見た目が全てではないということを理解してもらえたらうれしい。かなり時間が経っている事件だが、私の父はまさに昨日のことのように細かく覚えている。息子として悔しさを隠し切れない」と主張した。

 ユ・ヨンソクは、最近最終回を迎えたJTBCドラマ『愛と、利と』や映画『モンムンイ』に出演した。

◆【写真】キム・ヘス&ユ・ヨンソク、「青龍の美男美女」

アン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース