元BIGBANGのV.I、出所後の衝撃的な近況…ユ・ヘウォンとバンコク旅行→知人に「クラブに行こう」

写真:Pickcon DB、ユ・ヘウォンの「インスタグラム」より
▲ 写真:Pickcon DB、ユ・ヘウォンの「インスタグラム」より

 【Pickcon】今年2月に出所した元BIGBANGのメンバー、V.Iの近況が伝えられた。

 芸能メディア「ディスパッチ」は22日、読者の情報提供を受け、V.Iがタイ・バンコクにある特級ホテルにてインフルエンサーで女優のユ・ヘウォンと休暇を楽しむ様子を公開した。このニュースを提供したAさんは「二人は普通の恋人たちのように、自然なスキンシップを取っていた」と目撃情報を伝えた。ディスパッチによると、ユ・ヘウォンはタイ訪問について「結婚式の予定があって、知人らと一緒にいた」と説明したという。

 それだけではなかった。同じ日、SPOTVニュースはV.Iの関係者の言葉を引用し、「V.Iは相変わらずクラブに対する愛情を捨て切れていない」とした上で「V.Iは芸能人など、知人らに電話をかけ、『クラブに行こう』と提案した」と報じている。

 V.Iは1年6カ月の刑期を終え、今年2月、京畿道にある驪州刑務所を満期出所した。いわゆる「バーニング・サン事件」の中心にいたV.Iは、投資誘致のため台湾、日本、香港などの投資家を相手に数回にわたって売春をあっせんし、自らも買春を行った罪に問われた。また、クラブ「バーニング・サン」の資金5億2800万ウォン(約5340万円)を横領し、従業員の弁護士費用という名目でユリ・ホールディングスの会社資金およそ2000万ウォン(約202万円)を着服した罪、暴力団員を通じて脅した罪など計9つの罪が適用され、全て有罪との判断が下った。

 なお、V.Iとユ・ヘウォンは2018年と2020年の二度にわたり交際説が浮上したが、沈黙を守っている。

◆【写真】没落したV.I、捕縄姿で連行

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース