オ・ユナ、「理想のタイプ」チャン・グンソクが手配したケータリングカーに感激

オ・ユナ、「理想のタイプ」チャン・グンソクが手配したケータリングカーに感激

【Pickcon】女優のオ・ユナが21日、自身のインスタグラムで、俳優チャン・グンソクが撮影現場にケータリングカーを手配してくれたことを明かした。

 オ・ユナはインスタグラムに、チャン・グンソクの手配したケータリングカーの写真を複数枚アップし「うわぁ、うれしい! ここに来てすぐに、感情的なシーンを撮って、ミスカル(穀物の粉末)ドリンクを飲んでリラックス中~ グンちゃん! ありがとう~ 心からの大ファン、チャン・グンソク」とつづった。

オ・ユナ、「理想のタイプ」チャン・グンソクが手配したケータリングカーに感激

 オ・ユナは2010年に放送されたトーク番組『ハッピートゥゲザー』(KBS第2)で、理想の男性像としてチャン・グンソクの名前を挙げている。オ・ユナは当時、チャン・グンソクが自身より年下にもかかわらず、終始「チャン・グンソクさん」とさん付けで呼び、恥じらう様子も見せ、非常に話題を集めた。その後、2人の親交がメディアに取り上げられることはなかったが、ケータリングカーを手配していることから、親交が続いているとみられる。

 なお、オ・ユナは、4月中に放送開始予定のドラマ『仮面の女王』(チャンネルA)に出演する。同作は、成功した仲良し女性3人の前に、10年前にその3人のうそによって殺人者となってしまったかつての友人が現れて仮面に覆われた素顔が明らかになり、一人の男によって人生の渦に巻き込まれた4人が繰り広げる嫉妬と欲望の争いを描いた作品だ。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース