チェ・ガンヒがダイエット宣言 「活動を休んでいた2年間で5-6キロ増えた」

チェ・ガンヒがダイエット宣言 「活動を休んでいた2年間で5-6キロ増えた」

 【Pickcon】女優チェ・ガンヒがダイエット宣言をした。

 チェ・ガンヒは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「昨年撮った写真。こんな写真さえも、時がたってこそアップするに値する」とした上で「活動を休みながら、ここ2年間で5-6キロ増えた」と書き込み、写真を掲載した。公開された写真を見ると、チェ・ガンヒはキュートなビジュアルを誇っており、目を引く。

 チェ・ガンヒはさらに「これから8週の奇跡、わたしも一度やってみようと思ったんだけど、食事の約束が」とした上で「わたしは7週の奇跡で、今週土曜日から一度、7週間挑戦! やせたら写真を撮ってアップするよ!」と誓った。

 なお、チェ・ガンヒは2021年に放送されたドラマ『こんにちは? 私だよ!』(KBS第2)以降、活動を休んでいた。昨年10月に公開されたユーチューブ・チャンネル「WERACLE」で近況に関するトーク中、「アルバイトをしながら過ごしている。焼き肉店の皿洗いと、キム・スクの家のお手伝いさんをしている」とした上で「(アルバイトを始めてから)3カ月になる。5時から10時まで、時給1万ウォン(約1003円)」と打ち明け、話題を呼んだ。

◆【写真】チェ・ガンヒ、グラビア撮影のため沖縄へ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース