『キル・ボクスン』ソル・ギョング、3度目共演チョン・ドヨンに「さすがという感じ」

『キル・ボクスン』ソル・ギョング、3度目共演チョン・ドヨンに「さすがという感じ」

【Pickcon】俳優のソル・ギョングが、3度目の共演となった女優チョン・ドヨンについて、印象を語った。

 21日に行われたネットフリックスの映画『キル・ボクスン』の制作報告会には、ソル・ギョング、チョン・ドヨンをはじめ、キム・シア、イ・ソム、ク・ギョファン、そしてピョン・ソンヒョン監督が出席。『キル・ボクスン』は、暗殺業界の伝説的な殺し屋キル・ボクスン(チョン・ドヨン)が会社(暗殺組織)と再契約を結ぶ直前に、殺すか殺されるかの避けられない対決に巻き込まれるというストーリーを描いたアクション映画だ。

 チョン・ドヨンは、殺し屋でありながらシングルマザーでもあるキル・ボクスンを演じる。ソル・ギョングは、キル・ボクスンが所属する暗殺業界最高の会社MKエンタの代表チャ・ミンギュを演じる。2人の共演は、映画『私にも妻がいたらいいのに』『君の誕生日』に続き、3度目だ。

 チョン・ドヨンはソル・ギョングについて「山のような方」と話した。さらに「心強かった。(だから)『山のようだ』と表現する。『キル・ボクスン』では、撮影のときに私に気を使ってくださったり、待ってくださったりした」と説明した。

 一方、ソル・ギョングはチョン・ドヨンについて「チョン・ドヨンはチョン・ドヨンだ」と話し「一つ申し上げたいことがある。アクションシーンをそばで見ていたが、本当に気の毒になるほど限界を超えようとしていて、その姿が本当に痛ましくて心配になったが、それを乗り越えていた。『さすがチョン・ドヨンだ』と思った。君じゃなければできないよ、と伝えた」と感嘆していた。

 なお、『キル・ボクスン』は3月31日からネットフリックスで、全世界で同時配信される予定だ。

◆【写真】チョン・ドヨン&ソル・ギョング主演『キル・ボクスン』制作報告会

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース