ソロで始動のJIMINとSUGA「一緒に暮らして13年…BTSが懐かしい」

ソロで始動のJIMINとSUGA「一緒に暮らして13年…BTSが懐かしい」

【SportsChosun】BTS(防弾少年団)のJIMIN(ジミン)が、SUGA(シュガ)のトーク番組『シュチタ(SUGAと酔うタイム)』に登場する。

 公式ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」では20日、『シュチタ』第7回の予告動画が公開された。

 SUGAは「愛聴者の方が来てくださった」と紹介し、JIMINと杯を傾ける。SUGAが「ついにソロアルバムが出るということで、いろいろプロモーションをしてますが~」と話すと、JIMINは「全部ご存じだ。兄さん(SUGA)僕に興味を持ってくれてたんだね」と言って笑わせた。

ソロで始動のJIMINとSUGA「一緒に暮らして13年…BTSが懐かしい」

 さらに、SUGAが「防弾少年団がデビューして10周年、一緒に暮らして13年になった」と振り返ると、JIMINは「ラップ組(SUGA、RM、J-HOPE)3人が中心となって引っ張ってきた」とSUGAに感謝の気持ちを伝えた。これに対し、SUGAは「違う。ラップ組はボーカル組を中心としてサポートした」と応じた。

 その後、SUGAは「僕がようやくダンスにハマった」と言って軽くダンスを披露すると、その場は笑いの渦に包まれた。JIMINは「BTSが懐かしい」と言ってメンバーたちに思いを馳せた。

 BTSはメンバーが順次、軍に入隊するため、ソロ活動を開始。JIMINは今月24日に初のソロアルバム『FACE』をリリースする。SUGAは4月26-27日の米ベルモンクパーク公演を皮切りに、ニューアーク、ローズモント、ロサンゼルス、オークランドと米国各地を回り、その後インドネシア、タイ、シンガポール、ソウル、日本などを回るワールドツアーを開催する。

イ・ゲウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース