43歳笛木優子、ママになっても変わらぬ美しさ

43歳笛木優子、ママになっても変わらぬ美しさ

【NEWSIS】女優の笛木優子(韓国での活動名ユミン、43)が近況を伝えた。

 笛木優子は15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービスに「チャコールラテと私」という書き込みと共に、カフェでコーヒーとデザートを楽しんでいる写真を掲載した。笛木優子は黒のニットにジーンズを合わせた装いで、上品な美しさをアピールした。

 ネットユーザーらは「ユミンさん、10年経ったけど相変わらず美人です。いつも元気で、幸せでいらっしゃいますように」「22年前にキャンパスで見たきれいな姿そのままだね。いつも応援してます」などの反応を見せた。

 笛木優子は2000年に日本でドラマ『天気予報の恋人』、2001年に韓国でドラマ『わが家』に出演してそれぞれデビュー。その後、ドラマ『オールイン 運命の愛』『美しき人生』『IRIS-アイリスー』シリーズなどに出演した。18年に1歳年上の一般男性と結婚し、20年に男の子を出産した。

◆【写真】笛木優子「お久しぶりです」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース