『ザ・グローリー』出演のチョン・ソンイル「5歳息子に自分が何かをしてあげられることがうれしい」

『ザ・グローリー』出演のチョン・ソンイル「5歳息子に自分が何かをしてあげられることがうれしい」

 俳優チョン・ソンイルが、ファッション&カルチャー・マガジン「DAZED」4月号のグラビア&インタビューに登場した。

 12ページにわたる今回のグラビアには、動画配信サービスNETFLIX(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』でチョン・ソンイルが見せた冷たさや熱さとは全く異なる姿が収められている。

 チョン・ソンイルは「最近は本当に何もかも幸せなんだけど、一番幸せなのは、家族が幸せそうな姿を見ることです。ある日、5歳の息子が幼稚園から帰ってきて、先生から僕のサインを頼まれたと言い、サインが何なのか尋ねるんです。サインが何なのかも分からない幼い息子に対しても、僕が何かをしてあげられるということがうれしかったです」と打ち明け、温かみのある姿を見せた。

 チョン・ソンイルは今後の活動について「今は慎重な状態です。たくさんオファーをいただいているのですが、少し時間を置いて悩んでいます。この次の歩みが、僕にとっても一緒に働いている方たちにとっても、すごく重要だということを知っているからです。それでなくても、いつも会社の方たちと会議をしています。ゆっくり進んでもいいから、毎瞬間、少しでも前進できる選択をしようと話しながら」と打ち明け、慎重な態度を示した。

◆【写真】チョン・ソンイル、5歳息子の父親のシックで荒っぽいオーラ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>