シン・ミナ、デビュー22周年を祝うプレゼントの記念写真公開 「世の中に私がすごくいっぱい」

シン・ミナ、デビュー22周年を祝うプレゼントの記念写真公開 「世の中に私がすごくいっぱい」

 女優シン・ミナがデビュー22周年記念のプレゼントを披露する写真を公開した。

 シン・ミナは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ファンから贈られたプレゼントを撮った写真を掲載し、「もう届いたよ。心のこもったプレゼント、すごく感謝しています」とコメントを付けた。

 また、自分のフィギュアのプレゼントには「まあ、世の中に私がすごくいっぱい。これ本当にすごくかわいい。そして何か不思議な気持ちになるね。とても感謝しています」とお礼を伝えた。公開された写真には、ファンがシン・ミナのデビュー22周年を祝って贈ったプレゼントが収められている。

 1999年に雑誌「キキ」の専属モデルとしてデビューしたシン・ミナは、その後、映画『甘い人生』『10億』『慶州 ヒョンとユニ』、ドラマ『僕の彼女は九尾狐』『アラン使徒伝』『補佐官』『海街チャチャチャ』『私たちのブルース』などに出演した。また現在、映画『休暇』の封切りを控えている。

◆【写真】キム・ウビン&シン・ミナ広告撮影現場公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース