知英、誰よりも大切な友人になったホ・ヨンジと撮った写真公開

知英、誰よりも大切な友人になったホ・ヨンジと撮った写真公開

 【Pickcon】KARAのメンバー、知英(カン・ジヨン)とホ・ヨンジの写真が公開された。

 知英は17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、2枚のプリクラ写真を公開した。このたび公開された写真を見ると、知英はホ・ヨンジと一緒にさまざまなポーズを取り、楽しいひとときを過ごしているようだ。

 これに先立ち、知英はファッション誌「COSMOPOLITAN」のインタビューで、ホ・ヨンジが大切な友人になったと打ち明けていた。知英は「スケジュールが終わって家で何をしているのか、それぞれ写真を撮って送ったりしているんだけど、ヨンジが『わたしは今、このテレビを見てるよ』と言って写真を送ってくる。すると、わたしもそのとき、同じ番組を見ていて。こういう瞬間が一度や二度ではない」と話し、抜群の相性のよさをアピールした。

 なお、知英は今月30日に東京でファンミーティングを行い、日本のファンと対面する。

◆【写真】KARA知英&ヨンジ、神秘的で魅力的なビジュアル

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース