「キム・ヘスとソン・ユナのおかげ」 イ・テラン、10年来の友情アピール

イ・テランのSNSより
▲ イ・テランのSNSより

 【NEWSIS】女優イ・テランがおよそ10年間にわたり続いている女優たちの友情をアピールした。

 イ・テランは16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「集まりをリードしてくださったヘス姉さんとユナ姉さんのおかげで、わたしたちはもう10年も一緒に過ごしていますね。あなたたちと今後も会えることに一段と期待しているし、おかげで幸せです」とつづった。

 このたび公開された写真を見ると、イ・テランはキム・ヘス、ソン・ユナ、ハン・ゴウン、ユソン、キム・ミンジョンと一緒に「ヘリョンと6人の子どもたち、フォーエバー」というメッセージが入ったケーキを囲んで記念撮影をしている。このメンバーは2014年、SBSの教養番組のキムジャン(越冬用のキムチ漬け)ボランティアを通じて知り合い、これまで親交を深めてきた。

イ・テランのSNSより
▲ イ・テランのSNSより

 投稿を見たインターネットユーザーたちは「本当にほほ笑ましいです」「美しい方々のステキな出会い、これからも応援します」「もう10周年だなんて、本当におめでとうございます」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・テランは2014年に実業家の男性と結婚した。2019年にはドラマ『SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜』、2020年には映画『Forgotten Love』に出演した。

◆【写真】キム・ヘス&ソン・ユナ&イ・テランら、『食事しましたか』撮影現場公開

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース