ハン・ソヒがソン・ヘギョに「これからはわたしのものだよ」と言った理由

ハン・ソヒがソン・ヘギョに「これからはわたしのものだよ」と言った理由

 【Pickcon】女優ハン・ソヒがソン・ヘギョに対し、強烈な一言を残した。

 ハン・ソヒは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用してソン・ヘギョをタグ付けし、ハートの絵文字とともに『自白の対価』のイメージを掲載した。公開された写真を見ると、ソン・ヘギョとハン・ソヒは鏡に映ったような妙な姿で、好奇心をかき立てる。そして、ソン・ヘギョもまた、該当の投稿を転載し、ハートの絵文字を投稿しているのがほほ笑ましい。

 『自白の対価』は、ソン・ヘギョとハン・ソヒの新作として名前が挙がっている作品だ。これは、殺人事件をめぐる二人の女性の、血の色のような年代記を描く作品で、ソン・ヘギョとハン・ソヒのキャスティング確定のニュースが伝えられ、期待感が高まっている。ソン・ヘギョと『太陽の末裔 Love Under The Sun』でタッグを組んだイ・ウンボク監督が演出者として名前が挙がっていたが、『Sweet Home-俺と世界の絶望-』シーズン2・3の撮影が長期化し、実現しなかった。その後、『怪物』などを演出したシム・ナヨン監督が合流した。

 ハン・ソヒはソン・ヘギョとの共演に期待を隠せない様子だ。ハン・ソヒはソン・ヘギョが『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』パート1の写真を公開した「インスタグラム」の投稿に「これからはわたしのものだよ」とコメントを残し、8000件を超える「いいね」が付いた。

◆【写真】ソン・ヘギョそっくり! 清楚な魅力のハン・ソヒ=「DAZED」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース