『赤い袖先』イ・セヨン、デビューから26年を経て初のファンミ…4月2日開催

写真=プレインTPC
▲ 写真=プレインTPC

【NEWSIS】女優イ・セヨンが、デビューから26年を経て初めてファンミーティングを開く。

 イ・セヨンはきたる4月2日午後5時、新韓pLayスクエア・ライブホールでファンとの対面の一時を持つ。所属事務所プレインTPCが17日に明らかにした。

 事務所側は「イ・セヨンは、忙しいスケジュールの中、ファンミーティング用のグッズ制作に自ら加わり、コーナーの準備でアイデアを出すなど、ファンの方々との対面に向けて最善の努力を尽くしている」とし、「ファンの方々が長らく待ち焦がれていたファンミーティングであるだけに、幸せな瞬間として記憶できるように、弊社もまた心を込めて準備したい」とコメントした。なお、ファンミの前売りはインターパークチケットを通して行われている。

 イ・セヨンは1997年にSBSドラマ『兄弟の河』でデビューした。映画『僕が9歳だったころ』、ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!』、『袖先赤いクットン(赤い袖先)』などに出演し、人気を集めた。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース