51歳ユン・ギウォン、11歳年下の教授と再婚 「新しい家族ができた…責任感を持って生きていく」

51歳ユン・ギウォン、11歳年下の教授と再婚 「新しい家族ができた…責任感を持って生きていく」

 【SportsChosun】3月11日に結婚式を挙げた俳優ユン・ギウォン(1971年8月3日生まれ)が「皆さんの応援に感謝し、幸せにしっかり生きていく」とコメントした。

 ユン・ギウォンは11日、およそ1年間にわたり交際してきた女性イ・ジュヒョンさんと、芸能界の仲間たちの祝福を受けながら、結婚式を挙げた。

 ユン・ギウォンは所属事務所T&Iカルチャーズを通じ、「再婚を真剣に考えてきたし、3月がピッタリだと思い、式を挙げることになった」とした上で「新しい家族ができたので、俳優としてよりいっそう責任感を持って、しっかり生きていく姿をお見せしたい」とコメントした。

 ユン・ギウォンは離婚から6年を経て、このたび再婚した。お相手の女性は、番組を通じて紹介していた11歳年下のシングルマザーで、モデル科の教授イ・ジュヒョンさんだ。女優イ・ジアに似た美しい顔立ちのイ・ジュヒョンさんには、息子が一人いるという。

 なお、ユン・ギウォンは最近、バラエティー番組『朝鮮のサランクン』(テレビ朝鮮)に恋人イ・ジュヒョンさんと一緒に出演し、人並みならぬラブストーリーを公開した。また、バラエティー番組『孝子村』(ENA)でも再婚に対する考えを打ち明け、話題を呼んだ。新しいスタートを予告したユン・ギウォンが果たして再婚後にどのような活動を繰り広げ、人々に喜びを与えてくれるのか、期待が集まっている。

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース