BTS・J-HOPE「入隊日が決まった…そろそろ準備の時」

BTS・J-HOPE「入隊日が決まった…そろそろ準備の時」

 【NEWSIS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、J-HOPE(ジェイホープ、29)=本名:チョン・ホソク=の入隊が秒読み段階に入った。

 J-HOPEは16日、所属レーベルHYBE(ハイブ)のファン向けコミュニティー・プラットフォーム「Weverse(ウィバース)」のライブ放送で、「正確に申し上げることはできませんが、もう入隊日が決まっています。そろそろ準備をしていい時期ではないかな」と語った。

 J-HOPEは先月末、入隊延期取り消し申請を完了して入隊に備えてきた。昨年12月に入隊したBTS最年長メンバーのJIN(ジン、30)=本名:キム・ソクジン=に続き、同グループでは2番目に入隊することになる。

 入隊前のスケジュールはほぼ終わっているというJ-HOPEはこの日、「JINヒョン(兄貴)が(軍隊に)入ったので、『僕はいつごろ入隊するべきだろうか』と考えました。『一日も早く行ってきて、より良い姿をお見せした方がいい』と思って決めました」と打ち明けた。

 J-HOPEの入隊前最後のスケジュールは今月3日にリリースしたソロシングル『on the street(with J. Cole)』に関する活動だとみられる。

◆【写真】ほんとにJ-HOPE? 長髪姿で破格の変身グラビア公開

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース