防弾少年団V「ARMYの人生がつづられたメッセージを読んで僕も成長できた」

防弾少年団V「ARMYの人生がつづられたメッセージを読んで僕も成長できた」

 【Pickcon】防弾少年団(BTS)のメンバー、Vがファッション誌「ELLE KOREA」のグラビアおよびインタビューに登場した。

 Vは今回「CELINE BOY」としてグラビア撮影に臨み、アピール力がある深い眼差しで、見る人を魅了している。

 グラビア撮影とともに行われたインタビューで、Vは最近人気を集めているバラエティー番組『ソジンの家』(tvN)について言及した。Vは「バラエティー番組を視聴者として見るのと、自分が出演するのでは少し違うのではないか。でも、今回は親しい友人たちが一緒に出演するし、面白かったという友人たちの感想のおかげで、出演を決心することができた」とした上で「(僕は)ちょっと手際がいいと思う。体と言葉は遅いけれど、食器洗いをする手は本当に早いと感じた」と打ち明け、インターンとしての仕事ぶりを誇っていた。

防弾少年団V「ARMYの人生がつづられたメッセージを読んで僕も成長できた」

 また、Vはソロでの音楽活動について「欲が、ずっと作業を続けていける力になってくれるようだ。お気に入りの一曲を完成するというのは、本当に難しいことだ。さまざまな理由により、途中であきらめることもあるけれど、引き続き努力している」と耳打ちした。

 さらに、VはARMY(防弾少年団のファン)に対する並々ならぬ愛情を示した。Vは個人的に最も成長したと感じた時期を問われ、「ARMYの皆さんの人生に関する話がつづられたメッセージを読み、僕もまたたくさん成長することができた。どんなことをしていて、最近どういうところで幸せを感じ、どういうところに努力しているのかなど、こうした日常的な文章が僕に力を与えてくれる」と答えた。

◆【写真】防弾少年団V、ホットな魅力アピール

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>