美術を専攻したシン・ヒョンビン、ハン・ヒョジュに自らカスタマイズしたスニーカーをプレゼント

美術を専攻したシン・ヒョンビン、ハン・ヒョジュに自らカスタマイズしたスニーカーをプレゼント

【SportsChosun】女優シン・ヒョンビンが、親友ハン・ヒョジュに世界で一足だけのスニーカーをプレゼントした。

 ハン・ヒョジュは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「これを履いたら一歩一歩が花道になるよ。ありがとう、ビン」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真には、シン・ヒョンビンからプレゼントされたスニーカーを披露するハン・ヒョジュの姿が収められている。美術を専攻したシン・ヒョンビンは実力を生かし、スニーカーを自らカスタマイズした様子。靴ひもまでカスタマイズしており、目を引く。韓国芸術総合学校で美術を専攻したシン・ヒョンビンの驚くべき腕前が光っている。

 シン・ヒョンビンは昨年12月に最終回を迎えたJTBC『財閥家の末息子』に出演した。またハン・ヒョジュは、NETFLIXで今年配信される映画『毒戦 BELIEVER2』に出演する。

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース