「主婦9段」チャン・ナラ&「スナイパー」チャン・ヒョク…新ドラマ『シークレットファミリー』ポスター公開

「主婦9段」チャン・ナラ&「スナイパー」チャン・ヒョク…新ドラマ『シークレットファミリー』ポスター公開

【Pickcon】チャン・ヒョク&チャン・ナラ主演のtvNの新月火ドラマ『シークレットファミリー』が、一つ屋根の下に住む2人のハラハラする二重生活を描いたポスターを公開し、視聴者の好奇心を刺激している。

 4月17日から始まる『シークレットファミリー』は、平凡な会社員のふりをしながらも実は国家情報院のブラック要員である夫と、完璧な家族を夢見るキュートな妻による、ハラハラドキドキのドラマだ。家庭生活にスパイ要素が混じったコメディーになっている。

 劇中でチャン・ヒョクは、家の外では貿易商社の課長になりすましている一撃必殺の国情院ブラック要員でありながら、家の中では序列最下位の夫クォン・ドフンを演じる。一方のチャン・ナラは、家庭内の序列1位で「主婦9段」のカン・ユラを演じる。2人の共演は4回目になるだけに、一層息の合った演技と2人の「化学反応」が視聴者をとりこにしそうだ。

 公開されたポスターで、クォン・ドフンは、アイロンがけをするカン・ユラの目に留まらぬようアイロン台の下の死角に隠れ、銃を構えている。一方のカン・ユラはまさに「灯台下暗し」の状況で、アイロン台の下で何が起きているのか気が付かずに物思いにふけるが、機械的にアイロンを動かし続ける手が「主婦9段」の実力を物語っている。

◆【写真】チャン・ナラ&チャン・ヒョク『運命のように君を愛す』制作発表会

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース