『すずめの戸締まり』観客100万人突破記念ポスター2種公開 「うっとりするようなビジュアル」

写真提供=(株)ショーボックス
▲ 写真提供=(株)ショーボックス

 【SportsChosun】日本のアニメーション映画『すずめの戸締まり』が韓国で観客の熱い反応に後押しされ、「おかえりなさい」ポスターと「次へ」ポスターを公開した。

 このうち、「おかえりなさい」ポスターは、光の魔術師と言われる新海誠らしく、うっとりするようなビジュアルが目を引く。

『すずめの戸締まり』観客100万人突破記念ポスター2種公開 「うっとりするようなビジュアル」

 ポスターには、どこまでも続く美しい草原でいすを手にした女性と片方の手をけがした男性、そして二人とぎゅっと手をつないでいる幼い女の子の後ろ姿が調和をなし、温かみのある雰囲気を漂わせている。それだけではなく、三人が歩いていく方向には扉の開いたドアがあり、三人の関係はもちろん、三人がいる場所への興味をかき立てる。

 さらに、4D追加公開記念の「次へ」ポスターも公開された。観客の声援に応えるため走っているような主人公・岩戸鈴芽といすのキュートで愛らしい姿が収められたポスターで、コレクションにしたいというファンの心を刺激する。該当のポスターは、4Dフォーマットで観覧時、24日から先着順で提供される予定だ。

◆【写真】新海誠監督、韓国のファンと対面

アン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース