キム・ジェジュン、テレビで自宅を初公開 「敢えて家のようにはしなかった」

写真=チャンネルA提供
▲ 写真=チャンネルA提供

【Pickcon】キム・ジェジュンが『新郎授業』を通して、自らの日常と「ジェジュンハウス」をテレビ初公開する。

 15日に放送されるチャンネルAの『今時の男子ライフ-新郎授業』(以下『新郎授業』)第55回では、ニューフェイスとして合流した「アジアのプリンス」キム・ジェジュンの日常が一つ一つ披露される。

 この日の放送で初めて公開される「ジェジュンハウス」は、ランウェイ級の廊下はもちろん、感覚的かつ斬新なインテリアや、ドラマのセットのようなドレスルームで、皆の口をぽかんと開けさせた。これに関してキム・ジェジュンは「敢えて家のようにはしなかった」と特別な理由を挙げ、関心を引き付けた。

キム・ジェジュン、テレビで自宅を初公開 「敢えて家のようにはしなかった」

 やがてキム・ジェジュンは、自分だけの「ヒーリングスポット」である伝統市場に到着し、慣れた様子でショッピングバッグを取り出した。かと思えば、市場のおいしい店に入って「一人飯」をしつつ、隣のテーブルの女性たちに声をかける等、図々しいながらも格式ばらない、ギャップある魅力を振りまいた。

 ステージ上の華麗さを抜け出したキム・ジェジュンの素朴で格式ばらない「真の」姿とはどういうものか、放送で確認することができる。

◆【写真】キム・ジェジュン「僕と一緒に出かけよう」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース