兵役中の防弾少年団JIN、ホワイトデーにファンのためサプライズ

兵役中の防弾少年団JIN、ホワイトデーにファンのためサプライズ

 【SportsChosun】兵役中の防弾少年団(BTS)メンバー、JIN(本名キム・ソクジン)がファンたちのためにサプライズ・プレゼントをした。

 ユーチューブ・チャンネル「BANGTANTV」には14日、「『n月のソクジン』Message from Jin:Mar 2023」というタイトルの動画が掲載された。

 公開された動画を見ると、JINが「3月にも僕がやって来た。ひょっとして僕に会いたくて泣いていなかっただろうか。もちろん、そんなことないと分かっているけれど、一度くらいこんなこと言ってみたかった」と言って登場している。

 JINは「3月にはホワイトデーがある。ホワイトデーなので、皆さんにキャンディーを贈るために来た」として、紫色のペロペロキャンディを差し出した。

兵役中の防弾少年団JIN、ホワイトデーにファンのためサプライズ

 JINは「Coldplay(コールドプレイ)とステージに立つためにアルゼンチンにいる」とした上で「実はきょうはスケジュールがなかったんだけど、ファンの皆さんにすてきな姿をお見せしたくて、メイクアップもヘアも軽くスタイリングした。実はこれ、もともと秘密なんだけど、恩に着せたいから言う」と照れくさそうに打ち明けた。

 最後に、JINは「この動画を見ているころには、皆さんはもうステージを見ているはずだ」とした上で「キャンディーをなめながら、あのとき(アルゼンチン)のステージをもう一度くらい見てくださるとうれしい。キャンディ、おいしく召し上がれ」というコメントで締めくくった。

 これに先立ち、JINは昨年10月、アルゼンチンで開催されたColdplayのワールドツアーで初ソロシングル「The Astronaut」のステージを披露した。

 なお、JINは昨年12月13日に軍隊に入隊し、現在は陸軍第5歩兵師団新兵教育隊の助教として服務中だ。除隊予定日は2024年6月12日だ。

◆【写真】BTSジン「ワールド・クラスの美ビジュアル」

キム・ジュンソク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース