夫が脳腫瘍と診断されたキム・ジョンファ「家族とたくさん写真を残したい」

 【Pickcon】女優キム・ジョンファが、コンテンポラリー・クリスチャン・ミュージック(CCM)の作曲家で歌手の夫ユ・ウンソンに対する愛情をアピールした。

 キム・ジョンファは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に夫や二人の息子たちと一緒に撮った写真を掲載し、「一日一日が本当に大切で、ありがたいきょうこのごろ」とした上で「先週末、ステーキが好きな息子のおかげで夜に外出し、写真ワンカット残してみました。アルバムを見ると、すっかり子どもたちの写真ばかりなので、夫の写真ももうちょっとたくさん残してみようと思う」とつづった。

夫が脳腫瘍と診断されたキム・ジョンファ「家族とたくさん写真を残したい」

 公開された写真を見ると、家族四人は皆、明るい表情で幸せを満喫しているようで、温かみが感じられる。

 これに先立ち、キム・ジョンファは夫のユ・ウンソンが脳腫瘍の診断を受けたことを打ち明け、「(医師が)あまり大きくなっていないから、治療や手術を少し先延ばしし、追跡観察をしてみようと言われた。皆さんが祈ってくださったおかげで、わたしたち家族の生命を少し延長させていただいた。もっと一生懸命に感謝しながら生きていきたい」と伝えていた。

 なお、キム・ジョンファは2013年にユ・ウンソンと結婚した。

◆【写真】キム・ジョンファ、結婚式の写真公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース