キム・ヒソン&ソン・ヘギョ&ソン・ユナ…韓国代表美女3人の仲良し会

【Pickcon】女優のキム・ヒソンが13日、自身のインスタグラムで、ソン・ヘギョ&ソ・ユナと過ごしたひとときを公開した。

 キム・ヒソンはインスタグラムのストーリー上に、複数の写真をアップ。写真に写るのはあごに手を添えたキム・ヒソンだけだが、写真の下部にソン・ヘギョのアカウントがタグ付けされているのが目を引く。次の写真にはソン・ユナのアカウントも記されており、3人が一緒に楽しく過ごしていたことがうかがえる。

キム・ヒソン&ソン・ヘギョ&ソン・ユナ…韓国代表美女3人の仲良し会

 芸能界を代表する親友同士の3人は、2017年にも「3ショット」を公開し、仲良しぶりを披露。また、ドラマや映画などの撮影現場にも互いにコーヒーカーを手配して差し入れするなど、女優活動を応援し合っている。

 なお、キム・ヒソンはユ・ヘジンと共演した映画『ほんのり甘い』(原題)の韓国公開を控えている。ソン・ヘギョは最近、Netflixのドラマ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』パート2がベールを脱ぎ、キャラクターになりきった強烈な演技が注目を集めている。ソン・ユナは、昨年まで放送されたドラマ『ショーウィンドウ:女王の家』に出演し、最近では済州島にカフェをオープンすることを明かしている。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>