6年交際中のイ・セヨン「在日韓国人の恋人と来年結婚予定」

 【NEWSIS】女性お笑いタレントのイ・セヨンが結婚の予定を打ち明けた。

 イ・セヨンは12日に放送されたバラエティー番組『覆面歌王』(MBC)に「バーテンダー」として出演し、仮面を脱いで正体を現した。司会のキム・ソンジュが「歌がとても上手ですよね」と称賛すると、「カラオケに行くのがすごく好き」と返事をした。

 さらに、キム・ソンジュが「流ちょうな日本語は在日韓国人の恋人のおかげだとか」と交際相手に言及すると、イ・セヨンは恋人がスクールのドアを開けてくれたのがきっかけになり、運命的な出会いを果たしたとし、「恋が芽生え、6年交際中」と打ち明けた。さらに「国際カップルはけんかすることがないと言われるけれど、本当にそう。言葉が通じないから」を説明し、笑いを誘った。

6年交際中のイ・セヨン「在日韓国人の恋人と来年結婚予定」

 また「結婚準備をしているというのは本当か?」という質問に、イ・セヨンは「遅くても来年には結婚すると思う。お祝いの歌も本当にたくさん歌ってきたけれど、きょう歌ったパク・キヨンの『始まり』は普段からとても好きな曲だ。きょうはわたしのために歌うお祝いソングのような感じで歌ってみた」と答えた。

 インタビューの最後に、イ・セヨンは交際相手に対し「先に結婚しようって言ってくれてありがとう。わたしが幸せにしてあげるね。わたしも言うよ、あなたもわたしと結婚して」とビデオレターを送った。

◆【写真】イ・セヨン、日本人恋人との結婚間近? ウエディングドレス姿を公開

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース