BTS・J-HOPE「軍隊に行ってきます」

 【Pickcon】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、J-HOPE(ジェイホープ)がトーク番組で率直な心境を語った。

 12日に放送された音楽トーク番組『THE SEASONS~パク・ジェボムのドライブ』(KBS第2)にJ-HOPEが登場、ソロシングル『on the street(with J. Cole)』のステージを披露した。

写真=KBS第2『THE SEASONS~パク・ジェボムのドライブ』より
▲ 写真=KBS第2『THE SEASONS~パク・ジェボムのドライブ』より

 ステージを終えたJ-HOPEはミュージシャンで同番組MCのパク・ジェボムとのトーク中、「父は僕が通っていた学校の国語の先生でした。『頭のいい子なのに急にダンスにハマった』と言われました」と振り返った。これに、パク・ジェボムが「ダンスをしていても、勉強もできるならいいじゃない?」と言うと、J-HOPEは「それができませんでした。ダンスが好きすぎて、朝早く練習して、帰りも遅かったんです。だから父は反対しました」「でも、今は誰よりも喜んでくれます」と語り、スタジオをほっこりさせた。

 また、J-HOPEは「僕が動いて何かを作って、その結果をお見せできる原動力は本当に皆さんのおかげ。『皆さんの心の奥に深く、長い間残っていられればうれしい』という気持ちを持って、 これからもいい姿をお見せしたいです。軍隊に行ってきます」とファンにメッセージを送った。

◆【写真】「オールブラック・コーデ」J-HOPE「ニューヨークに行ってきます!」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース