日本ツアー引退表明したイ・ボミ「夫と久しぶりにデート」

 【Pickcon】女子プロゴルファーのイ・ボミが夫の俳優イ・ワンとデートを楽しんだ。

 イ・ボミは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「夫と久しぶりにデート」という書き込みとともに、公演会場を訪れたときの写真を掲載した。公開された写真を見ると、二人はフォトウォールで自撮りしたり、会場をバックに明るい笑顔を浮かべている。

 イ・ボミはさらに「『シックス・ザ・ミュージカル』韓国初公演に来たんだけど、本当にあしたも、あさっても、毎日見たいと思うほど、本当におもしろかった」とした上で「ぜひご覧ください。超オススメです」と満足感を示した。

日本ツアー引退表明したイ・ボミ「夫と久しぶりにデート」

 同作は英国王ヘンリー8世の6人の妻たちの人生を現代的に再解釈したポップ・コンサート形式のミュージカルで、今月10日から26日まで、来韓公演が行われる。その後、31日から6月25日まではCOEX新館カードアーティウムで韓国初演が予定されている。

 なお、イ・ボミは2019年にイ・ワンと結婚した。最近、2023年日本ツアー開幕を前に、「インスタグラム」を通じて「わたしはことし、にほんツアーさいごのシーズンをすごそうとしています」とした上で「JLPGAに2011ねんにはじめてちょうせんして13ねんめになりました。ふりかえると、とてもながいじかんだったとおもうし、だれよりもたのしくしあわせにツアーせいかつをおくりました。おおくのかたがたのたすけのおかげで、これまでのシーズンをけんこうにさいぜんをつくせたことにほんとうにかんしゃのきもちをつたえたいです」とあいさつをした。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース