イム・ジヨン「ヨンジン、あなたきょう破滅する日だってね」…『ザ・グローリー』シーズン2配信開始を前にほほ笑みいっぱい

【SportsChosun】女優イム・ジヨンが、『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』シーズン2配信開始を前に、期待を吹き込んだ。

 イム・ジヨンは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「ヨンジン、あなたきょう破滅する日だってね」と言う書き込みと共に写真を1枚掲載した。公開された写真には、明るく笑っているイム・ジヨンの姿が収められている。NETFLIX『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』配信まであと3時間ほどと迫ったところで、イム・ジヨンは「きょう破滅する日」という書き込みでファンの期待を高めた。

イム・ジヨン「ヨンジン、あなたきょう破滅する日だってね」…『ザ・グローリー』シーズン2配信開始を前にほほ笑みいっぱい

 これに、俳優イ・ドンフィは「ヨンジン、僕も破滅したよ…」とコメントを付け、イム・ジヨンは「私たち破滅したの」と同調した。さらにNETFLIX KOREA公式アカウントは「恋しいヨンジンへ。ヨンジン、5時にNETFLIXで是非会いましょう」とコメントを残し、注目を集めた。

 NETFLIXドラマ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』シーズン2は10日午後5時から配信が始まる。

◆【写真】イム・ジヨン、人並みならぬオーラ漂う大胆グラビア

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース