KARA知英、3月に日本で単独ファンミーティング開催

 【NEWSIS】ガールズグループKARAのメンバーで女優の知英(カン・ジヨン)がファンと特別なひとときを過ごす。

 所属事務所EL parkが9日発表したところによると、知英は日本で単独ファンミーティングを開催するという。

 今月30日に東京のEX THEATERで開催するファンミ「Forest of Jiyoung」は、知英と森の中で楽しむヒーリング、というテーマで進められる。1部と2部に分けて開催され、オンラインのライブストリーミングでも見ることができる。

KARA知英、3月に日本で単独ファンミーティング開催

 EL parkは「ファンミーティングの構想から演出まで知英が自ら参加するなど、心を込めている」とし、「多彩なトークとゲーム、またサプライズのライブも予定されており、ファンとコミュニケーションを取りながら忘れられない思い出を届ける」と伝えた。

 さらに、グッバイのあいさつ、ハイタッチをはじめ、直筆のサインポラロイド贈呈など、現場を訪れたファンとのイベントを用意し、特別さを増す予定だ。それだけでなく、ファンミーティング現場では知英が自ら描いたキャラクターのグッズも目にすることができる。

 知英は11月にKARAデビュー15周年スペシャルアルバムで音楽活動を繰り広げ、韓国内外のファンの熱い反応を呼び起こした。

◆【写真】KARA知英、セクシー&シックな魅力にうっとり

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース