クォン・サンウ、ニット帽で目を隠し何をしているの? 戸惑う妻ソン・テヨン「ヤドカリの元祖と一緒」

 【Pickcon】俳優クォン・サンウと女優ソン・テヨンの愉快なひとときが公開された。

 ソン・テヨンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ヤドカリの元祖と一緒でした」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

クォン・サンウ、ニット帽で目を隠し何をしているの? 戸惑う妻ソン・テヨン「ヤドカリの元祖と一緒」

 公開された写真を見ると、公園のいすに並んで座っているクォン・サンウとソン・テヨンの姿が収められている。特に、クォン・サンウは高級ブランドのニット帽を目が見えないほど深くかぶり、「ヤドカリ」のような姿で笑いを誘う。隣にいるソン・テヨンも、戸惑っているようなジェスチャーを見せており、目を引く。

 ヤドカリとは、クォン・サンウが出演したドラマ『天国の階段』で涙を隠すため、ニット帽を片側だけ深くかぶった演技が、まるでヤドカリのようだったことから付いたニックネームだ。

 なお、クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、2009年に息子のルッキ君、2015年には娘のリホちゃんが誕生した。ソン・テヨンは子どもたちの教育などのため、米国ニューヨークで生活している。

クォン・サンウ、ニット帽で目を隠し何をしているの? 戸惑う妻ソン・テヨン「ヤドカリの元祖と一緒」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース