TWICEサナ、新譜発売を前に愛らしいビジュアル&さわやかなほほ笑み披露

 【Pickcon】女性アイドルグループTWICEのメンバー、サナが非現実的な腹筋を見せつけた。

 サナは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に写真を数枚掲載した。

TWICEサナ、新譜発売を前に愛らしいビジュアル&さわやかなほほ笑み披露

 公開された写真を見ると、サナははつらつとした様子でポーズを取っている。特に、クロップドトップスを着たサナは、くっきり割れた腹筋を誇っており、目を引く。愛らしい美しさとは異なり、バッチリ割れた腹筋を見せつけ、ギャップのある魅力を振りまいている。

TWICEサナ、新譜発売を前に愛らしいビジュアル&さわやかなほほ笑み披露

 写真を見たインターネットユーザーたちは「腹筋すごい」「腹筋、どういうこと」「ノー・サナ・ノー・ライフ」など、さまざまな反応を示している。

 なお、サナが所属するTWICEは10日、12枚目のミニアルバム「READY TO BE」をリリースする。

◆【写真】TWICEサナ、素晴らしい脚線美が際立つ魅惑的な姿

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース