「本当にユ・ジテ?」 体重100キロまで増量した驚きの近況

【NEWSIS】俳優ユ・ジテが久々に近況を伝えた。

 ユ・ジテは最近、スケルトン選手の尹誠彬(ユン・ソンビン)が動画サイト「ユーチューブ」に開設しているチャンネルにゲスト出演し、「今度『ビジランテ』という作品をやるけど、本当に力の強いキャラクターだ」「もともとは84-85キロだけど、今はほぼ100キロ近くにまで増量した」と打ち明けた。

 さらにユ・ジテは「ある映画俳優が、自分はジムに行ったら一番重いものでセッティングすると言っていた。その話を聞いて、僕はあらゆるジムのマシンの最高レベルにトライしてくる」と、力を誇示した。

「本当にユ・ジテ?」 体重100キロまで増量した驚きの近況

 尹誠彬はユ・ジテの個人ジムのマシンを見て「有酸素運動のマシンがほとんど」と言い、「とにかく、力がすごくあるんですね」と感嘆した。

 ユ・ジテが出演するドラマ『ビジランテ』は、法の網をくぐり抜けていく悪人たちを裁くビジランテ(ナム・ジュヒョク)が現れたことを受け、広域捜査隊の捜査官ジョホン(ユ・ジテ)がこれを追っていく物語。

 身長187センチのユ・ジテは、モデルとして芸能界入りした。1998年に映画『バイ・ジュン さらば愛しき人』で演技デビューし、『アタック・ザ・ガス・ステーション!』『リメンバー・ミー』などを通じて青春スターとして台頭、さらに『オールド・ボーイ』『春の日は過ぎ行く』などに出演して演技力を認められた。

◆【写真】ユ・ジテ&キム・ヒョジン夫妻 映画館でアツアツ

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース