BTSジョングク×秋山成勲 肩を組んでサムズアップ「格好よく、可愛いく、礼儀正しい」

 【Sports Chosun】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のJUNG KOOK(ジョングク)が総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と対面した。

 秋山成勲は7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに「JUNGKOOKとのご飯!!」「彼はとても格好よく、とても可愛いく、とても礼儀正しい」「益々好きになりました」「最高の時間をありがとう。またご飯行こうね~」とJUNG KOOKに会ったことを報告した。

写真=秋山成勲のインスタグラムより
▲ 写真=秋山成勲のインスタグラムより

 秋山成勲とJUNG KOOKは肩を組んでサムズアップ・ポーズをしている。いっそう親しくなった2人の関係が目を引く。

 フォロワー5000万人を抱えていたJUNG KOOKは先月28日、インスタグラムのアカウントを削除した。JUNG KOOKはファン向けコミュニティー・プラットフォーム「Weverse(ウィバース)」で「インスタを退会しました。ハッキングではありません」「やらなくなったので、ただ消したんです。心配しないでくださいね」と説明した。その後、Weverse LIVEで「生存確認」をするためのJUNG KOOKのサプライズ放送があり、視聴者数1580万人を突破する爆発的な人気を証明した。

◆【写真】「帰国」BTSジョングク&ジェイホープ「リンクコーデ風の空港ファッション」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース