『イルタ・スキャンダル』メンバーそろって自撮りポーズ…シン・ジェハ「夢のようなひとときでした」

【SportsChosun】tvN週末ドラマ『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』の会食時のオフショットが公開された。

 『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』でチ・ドンヒ役を演じた俳優シン・ジェハは6日、「軍隊で台本をもらったときのドキドキはついきのうのことのようだけど、もう終わりがきました。たくさんの悩みと楽しさの中で幸せなひとときを過ごしました」というコメントをアップし、さらに「これまで『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』を愛してくださり、ドンヒを応援してくださりありがとうございます。本当に夢のようなひとときでした。感謝しているし、愛してます」とつづった。

『イルタ・スキャンダル』メンバーそろって自撮りポーズ…シン・ジェハ「夢のようなひとときでした」

 併せて投稿した写真には、『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』の面々が食事を楽しんだ後、みんなで自撮りする様子が収められている。ドラマの主人公チョン・ドヨンが楽しそうにVサインを作り、チョン・ギョンホとイ・ボンリョン、そしてノ・ユンソも笑顔を見せている。

 『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』は今月5日に最終回を迎えた。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース