入隊近づくJ-HOPE、面会したJINの様子語る…「すごくよく食べてたよ」

【SportsChosun】入隊を控えたアイドルグループBTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、韓国陸軍で服務中のJINの近況を伝えた。

 先ごろメンバーのJIMINと共にJINの所に面会に訪れたJ-HOPEは、ファンとのコミュニケーションの場で「ヒョン(兄さん=JIN)はとてもいい顔をしていたよ。最近はすごくよく食べてるって。最近よく食べてるみたいです。本当に、前よりすごくよく食べてて」「ご飯を食べるとき、ずっと食べてて。最近は食べるのが当然という感じで食べるようになったって。あそこにいると、そうなるみたいです」と話した。

入隊近づくJ-HOPE、面会したJINの様子語る…「すごくよく食べてたよ」

 さらに「ちょっとふっくらしたみたい。前より元気に見えたし」とつづり、入隊前に比べて規則的な生活を送り、以前より健康そうに見えるというJINの様子を伝えた。

 実際に、J-HOPEらが公開した写真を見ると、JINは、痩せて顎がほっそり見えた活動中に比べ、頬がふっくらした様子。おかげでずっと若く見え、むしろ一層男性的な魅力が垣間見えるとして、ファンから応援の声が上がっている。

入隊近づくJ-HOPE、面会したJINの様子語る…「すごくよく食べてたよ」

 なお、JINは昨年12月13日に京畿道漣川郡にある陸軍第5歩兵師団の新兵教育隊に入所。BTSメンバーの中で最初に入隊し、軍生活を始めた。

 一方のJ-HOPEは先月、軍入隊延期の取り消しを申請し、入隊の日が近づいている。

◆【写真】BTS・J-HOPE ルイ・ヴィトンのショー出席で仏へ「華のあるファッション」

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース