「双子の娘のママ」ソン・ユリ、バースデープレゼントに埋もれつつハートのポーズ

【Pickcon】ソン・ユリが誕生日を祝ってくれた人々に感謝のあいさつを伝えた。

 ソン・ユリは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「誕生日を祝ってくれた大勢の方のおかげで、幸せな一日を過ごしたよ。感謝します」と書き込み、さらに「いつも変わらない私のファンのみんな。よくない日常の中でも、いつも忘れず応援してくれてありがとう」とコメントし、写真を掲載した。

「双子の娘のママ」ソン・ユリ、バースデープレゼントに埋もれつつハートのポーズ

 公開された写真でソン・ユリ(1981年3月3日生まれ)は、知人やファンからもらったプレゼントの山の中で記念撮影をしている。ハートのポーズを取り、唇を突き出してみせるソン・ユリのラブリーな様子が視線を引き付ける。

 ソン・ユリは2017年にプロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚し、その後、昨年1月に双子の女の子を出産した。

◆【写真】ソン・ユリ&アン・ソンヒョン交際4年で極秘結婚

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース