コン・ヒョンジュ、間もなく男女双子の母に…大きなお腹で美しい姿アピール

 【NEWSIS】女優コン・ヒョンジュ(39)が大きくなったお腹を見せ、美しい姿を誇っている。

 コン・ヒョンジュは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「少し前、夫が知人の方からいただいたプレゼントをたくさん持ってきました。かわいい赤ちゃんの服とか胎教の本とか、ちょうど買おうと思っていたものまで…特に現在、息子、娘と推定されるのですが、どうしてご存じなのか」とした上で「とてもかわいらしいケーキをプレゼントしてくださった○○さん、いつもありがとうございます」とあいさつし、写真を掲載した。

コン・ヒョンジュ、間もなく男女双子の母に…大きなお腹で美しい姿アピール

 公開された写真を見ると、コン・ヒョンジュは知人たちからもらったプレゼントを開封し、「双子ちゃん、歓迎するよ。元気な姿で会おう」というメッセージが書かれたケーキを手に、明るい笑顔を浮かべている。ニット素材のワンピースを着ており、大きくなったお腹が目を引く。知人たちは「息子、娘だなんて、とてもかわいいだろうね。おばちゃん、今からワクワクするよ」「ヒョンジュ、お腹も出てきたけど美しさは相変わらずだね。赤ちゃんに早く会いたい」

とコメントするなど、祝福している。

 なお、コン・ヒョンジュは2019年、1歳年上の金融業に携わっている一般人男性と結婚し、1月に妊娠を発表した。

◆【写真】コン・ヒョンジュ、結婚式写真公開「優雅なウエディングドレス姿」

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース