JINに会いに行ったBTSのJ-HOPE&JIMIN…喜びの再会 「ようこそ」

【NEWSIS】韓国陸軍で服務中のアイドルグループ防弾少年団のJIN(本名:キム・ソクジン、30)が、メンバーらと対面した。

 JINは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ようこそ」という書き込みと共に写真を掲載した。写真には、面会にやって来たJIMIN、J-HOPEと共に記念撮影するJINの姿が収められている。これにJ-HOPEは「あはははは」という笑いのコメントとハートの絵文字を残した。

写真=BTSのJINのインスタグラムより
▲ 写真=BTSのJINのインスタグラムより

 JINは昨年12月13日に韓国軍へ入隊した。京畿道漣川の韓国陸軍第5歩兵師団新兵教育隊で5週間の訓練を受けた後、同大隊の助教に配属され、軍服務を続けている。しかもJINは今月1日に二等兵から一等兵に昇進したという。なお、除隊(予備役へ転役)予定日は2024年6月12日だ。

 一方、J-HOPEも最近、入営延期の取り消し申請を終えて入隊に向けた準備に入った。

◆【写真】CBR訓練を終えた防弾少年団JINの様子公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース